無理を通して道理を蹴っ飛ばしたい



2018春タイトル 感想

・シュタゲゼロ

やっぱ面白い.原作もプレイしたけどアニメはアニメで良い

仕方ないけど,クリスの出番が少ないのが悲しい

 

・SAO

キリトさんが出てこないので新鮮に見れて良い

主人公好き

グレポン両手持ちはさすがに草

 

ダリフラ

トリガー × 錦織監督だからめっちゃ期待してたけど,めっちゃ面白い

トリガーは最終話で一番激アツ展開になる流れが大好きなので期待

 

・あなたには帰る家がある

不倫ドラマ

2017年の「あなたのことはそれほど」とはまた違った視点での不倫ドラマで,不倫がばれた後のことに焦点を当ててる

頼りない夫・お父さん役をあそこまで演じることができる玉木宏マジすごい

ユースケサンタマリアは怖い