生物学生の日記

研究職を目指す生物系修士学生の日記

じゃぱりぱーじゃぱりぱー

実験が大成功だと言ったな

あれは嘘だ

 

わけわからんことになった

コントロールの系ではめちゃくちゃうまくいってるのに

 

おそらく、プロモーターを変えればうまくいくだろうが、問題点がある

1. 現在標的にしている細胞特異的プロモーターがまだ見つかっていない

2. いまからあたらしく系統を作製していると、半年かかる

 

かなりやばい

詰めろかかってる

なんとかしないと詰む

ニコ動のコイキングマスター見てワロてる場合じゃなかった

【実況】ポケットモンスターコイキング~金鯱の逆鱗~ 最終話-完結編- by レオモン 実況プレイ動画/動画 - ニコニコ動画

 

今回判明したことは、手法の大メリットが潰れた点

やばい

一つだけ、解決案はあるが、うまくいくかはテクニカルな問題から不明

 

どうなるんだ............