生物学生の日記

せいぶつぶつぶつ

無理を通して道理を蹴っ飛ばしたい

オワタ

やっと、卒論が終わりました。

解放されました。

嬉しすぎて、やばい。わーい。

 

今日、研究室でまったりしていたところ、教授に、新ラボメンの指導を頼まれました。

知り合いの後輩に聞いた所、そいつ、やばいらしいです。

教授、逃げてもいいですか?

やっと卒論終わったのに!

学会の抄録も書いて、出し終わったのに!

 

今、研究室で、その子にやってもらうことをリストアップしてます。

つか僕がきたときはそんなことしてもらってないから、しなくてもいいんじゃないか説。

 

最低限教えて、あとは聞かれたら教えてあげようかな。

 

頑張れおれ\ヘーイ/

疲れは酒で流し込め!\ヘーイ/