読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生物学生の日記

飛び出す、うさぎ

BF

ゲーム

おれ、全部終わったら、一日中戦場に立って、仲間を救い続けるんだ。

あいつらすごいよね。

死んですぐなら、生き返るんだもん。

 

戦場といえば、僕の分隊員には選民思想を持った援護兵と、絶対タンク壊すマンの突撃兵がいるよ。

みんなでタンクをぶっ壊す時が、僕の人生で一番興奮するときかな。

前作(4)も面白かったけど、今作(1)もすごいおもしろいね。(HL?なにそれ)

ただ、飛行船とか、汽車とか出てきても、ただの的だよねとは思う。

そこらへん、なんとかしてほしいなぁ〜

 

それと、はやくFPSをVRでやりたいな〜

絶対面白いと思うんだよね。

そこらへんもおねがいします。高いです。

 

それじゃあ、今日も一日がんばるぞい。