
生物学生の日記

研究職を目指す生物系修士学生の日記

BF

おれ、全部終わったら、一日中戦場に立って、仲間を救い続けるんだ。

あいつらすごいよね。

死んですぐなら、生き返るんだもん。

 

戦場といえば、僕の分隊員には選民思想を持った援護兵と、絶対タンク壊すマンの突撃兵がいるよ。

みんなでタンクをぶっ壊す時が、僕の人生で一番興奮するときかな。

前作(4)も面白かったけど、今作(1)もすごいおもしろいね。(HL?なにそれ)

ただ、飛行船とか、汽車とか出てきても、ただの的だよねとは思う。

そこらへん、なんとかしてほしいなぁ〜

 

それと、はやくFPSをVRでやりたいな〜

絶対面白いと思うんだよね。

そこらへんもおねがいします。高いです。

 

それじゃあ、今日も一日がんばるぞい。

飲みたい。

イカ焼いて、ビールと一緒にあおりたい。

ナッツとチーズ買ってきて、ウイスキー飲みたい。

今日の夜は酒飲むって決めました。

wordは産廃、嘘じゃない

こんにちわんこそば

卒論をwordで書かされて、叫びそうなヒトです。

先程、wordが固まって、落ちました。

正直発狂しそうになったよね。

え?うそ?まじ、え、ちょっとまって、、、、

みたいな。。。

結局数文字しか消えてませんでしたが、まじでwordは滅びればいいと思う。

もう少しで終わるので、頑張りたいと思います。

 

あ〜、木組の街に行きたいんじゃ〜。

word

wordマジくそすぎてびびる

全ての面において、LaTexの方が優っているのではないだろうか

イライラする

なぜ、ソフト関係で作業をストップさせなければならないのだろうか?

老害は滅びろ

卒論

終わらない。まとまらない。なんか変。

思考を読み取って自動でまとめてくれる機械はよ